弊社はこれまで数多くのWeb領域にまつわるプロジェクトに携わり、クライアントの願いに伴走してまいりました。創業時から現在に至るまで変わらないことは、クライアントの願いを映し出す鏡として、ブランドとステークホルダーを理解しようとする姿勢です。
私たちが心がけているのは、クライアントの心からの願いをクライアント自身に気がついてもらうこと。そして、その願いへの歩みに伴走すること。企業自身の変革にとどまらず、顧客一人ひとりの願いに向き合うブランディングが求められる今こそ、これらを徹底的に実行する。これが、Sublimiのブランディングです。
私たちは業績の向上だけでなく、クライアント自身のもつ本当の願いに向き合う為「GROWモデル」を重要視しています。
例えば、クライアントからの依頼に対し、その依頼はクライアントのどのような願いから現れるのだろうと問うこと、また、その課題はどの様な経緯によるものだろうと問うこと…。
自分の本当の願いに気づくと言う体験は「売り上げを伸ばしたい」という充足感を超えて、クライアントさえも思い描くことのなかった理想にたどり着く可能性を孕んでおり、さらなる満足感を提供することができるのです。
ビジネスの枠を超えて願いを生み出す「GROWモデル」は、ブランドの可能性を最大限に広げるものだとSublimiは考えます。
調査から企業戦略の提案、実装、運用コンサルティングまで。私たちはWeb領域にまつわる、さまざまな分野からブランドを支援します。ブランドの軸となる「コア」に基づきながら、必要な戦略や目標達成に繋がる施策をしっかりと見定めた上で、企業にとって最適なプランを提供します。
目的達成のために必要なことを、実行可能な様々な「手段」から選択し、目的達成のための道筋を設計します。
フェーズに応じて、適切なメンバーをアサインして、クライアント様と共に形にします。
その後の反響や中長期的な計画について次のプランニングに繋げていきます。